倖田來未!!コンサート中にポロリ!!!
プロフィール

sskk11224

Author:sskk11224
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  倖田來未がコンサート中にポロ

リ!!

                     20061018165816.jpg

少し前に、歌手・倖田來未の新曲「4 hot wave」のPVに関して「このような記事」を書かせていただきました。
私は、「アッコにおまかせ」の(7/2)放送分を見逃したので非常に気になっていたのですが^^; そのPVがアップされていたので、ご紹介させていただきます。

初公開PV!!ポロリシーン、はみ毛、激

しいダンスの中での密着動画!!

20061018165617.jpg


7月26日発売(今日)なのに、何故か既にアップされている事には驚きました(笑) 凄い方がいるもんですね^^;その他にも倖田來未の私生活、コンサート前の楽屋密着取材!!目の前で大胆生着替え!!
大胆さの秘訣はやっぱり若さだと語っていました^^;さすがですね。
コンサート中にビックリ画像も入手しました!!

コンサート中にフェ○チオ画像入手!!必

見!! (*´Д`*)



ここだけしか見れない大胆生着替激写画

像入手!!ヽ(´▽`)/


// HOME //
